【決して飾らず・・・ありのままの自分】

f:id:godsmilyboy:20160618010120j:plain

先日、The HILTON HOTEL 28階のスウィートルームで

年収億以上稼がれてる方とのスペシャルミーティングに

ごく少数の中に呼ばれました。


有名芸能人との交流があり、業界では名前が通りまくってる方。

そんな方が僕達のために色々お話してくれて

2時間もの貴重な時間を、奪っちゃいました!!笑


その人から1時間奪ったら講演料的には1000万。

って事は、、、



ヤバ。



僕は虜になりました。


好きでやってるんだから24時間働くのが当たり前

寝たいと思わなかった

成功は思ってるほど甘く無いと。


もちろん失敗の連続だったけど、自分一人ではなく

仲間の存在が支えてくれた。



俺も日々支えながら、背中を押してもらいながらやけど、

やっぱり仲間って大切!!

そして成功してる人ほど、礼儀正しいし、人間の基礎ができてるんだなと実感!!


俺はまだまだミドリムシに毛が生えた程度やから、

自分を知り、他人を認め、今の環境にどっぷりハマりたいと思います。




ほんでヒルトンになんかリッチな集団発見。笑




f:id:godsmilyboy:20160618010245j:plain