今の仕事

こんにちわ!カズキです。

 

最近よく「仕事内容」などの問い合わせをいただくので

簡単に説明させていただきます^^

 

 

 

まず

 

僕が提供している業務内容としては・・・

 

 

<ネットビジネス>

・無在庫物販

アフェリエイト
コンサルティング
マーケティング
snsの活用方法
・コピーライティング

 

または月一千万以上稼いでる方からの直接な指導もいただけます。

今は僕も少しずつですが、講師として務めています。

 

 

僕ははもともと平凡な日本人の一人。

ただ社会人の皆とひとつ違うところを上げろと言われると

就職というものにしたことない。

バイトはあるが。

会社という組織にのまれたくなかったんだと思う。

 

やりたいこととしては色々させてもらった。

 

 

【ビジネスを捉えたキッカケ】

もともと大学も通ってたけど、皆が当たり前かのようにその業種に就職していった。

僕は、一人立ち止まり、お笑いをするためにあと半年で大学卒業だったのだが、

辞めた。

今思うとその時から社会に対する反骨心みたいなものはあったのかなと思う。

そう思って自分だけの道を過ごしてる中、いくつか不安が出てきた。

 

・やりたいことをやってる俺は良いが、

 彼女、親には感謝を形で表せないのでないか。

バイトするなら将来繋がる事で稼ぐほうがいいのではないか。

・色々情報を得ていく中で、お笑いよりやりたいことがあったのではないか

 

 

その思考が現実化し

 

 

・もっと皆と違う事をやりたい

・親が働けなくなっても僕の財力で賄えるほどの力がほしい。

・一度きりの人生、後悔は絶対にしたくない。

 

との思いがかさなり2016年4月に今のビジネスに飛び込んだ。

 

 

 

【なぜ今ネットビジネスか】

一言でいうと、『今だから』です。

機械化が進む世界。

20年後には今の仕事の約半分の人の職がなくなる。

オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」702業種を徹底調査してわかった | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

 

ユニクロの柳井社長や、googleCEOのラリー・ペイジなど、世界のTOP技術者が言ってるのと、

友達が「そんなことない〜」

さて、あなたはどちらを信じますか?

どう考えても、前者ではありませんか?

 

そうすると、ネットの普及により必ずネットで

稼せげるスキルを持ってないといけない

時代に突入する。

 

飛躍しすぎて、ピンときないかもしれませんが、

今対策するか、3年後対策するか。

これこそ

人生のリスクヘッジ!!

 

 

【様々な出会い】

出会いは一瞬、付き合いは一生

 

僕はそう思う。

 

そのおかげで今の世界にいるし、この世界にいる将来に貪欲に考えてる人ともっと付き合っていきたい。

 

俺がおるのはこの世界なんだと再確認し、最近ではSNSで18歳の茨城県在住の事であった。

その子も大学に通いながらビジネスを捉えた。

日々収益があがった報告がきて、

「次どうしましょう?!」などとなんでも聞いてくれる

かわいい後輩ができた^^

 

【最後に】

このブログは少しでも人生・将来のリスクヘッジになればいいと思い書かせていただきました。

今に満足してない人、不安な人、などから何かを感じ取ってくれた人にとって人生のターニングポイントになればいいと思ってます。

 

もちろん、僕は出来る人間ではありません。

だからこそ変わりたいと思う人達と共に支えあい、成長していきたいと思ってます。

 

いいものは伝えたい、与えたい。そこで笑顔になってくれたらうげーうれしい。

価値、感動を与える!

共に笑顔になれる仲間が一人でも増えたらいいなと思ってます!!

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LINE@では様々な情報配信!!

質問・相談など問い合わせどうぞ^^

http://line.me/ti/p/%40dic4354j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■