■目が見えない人も見える?!■

f:id:godsmilyboy:20160727112042j:plain

皆さんこんにちは^^

 

さて、昨日のお話の続きですが、

数名から直接メッセージを

もらいました\(^o^)/

 

「街から看板が消えた理由は

◯◯なんじゃないかと!」

 

すごく嬉しいでソ!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

看板はという広告媒体は

街から消えたのではなく、

移動したんです。

 

何処に???

 

主に

スマホ』です。

 

スマホが普及しすぎた事により

スマホでの広告が当たり前に

なりました!

 

Youtubeを気軽に見ることができ、

そこにCMが

流れるようになった。

 

今では普及しすぎて

5才児がアコムのCMを

歌うみたいです笑

 

怖っ!!w

 

後はSNSの普及により

そこにCMかけられてます。

 

ってことはそれを活かして

CMできたらよくないですか?

 

 

 

例えば飲食店だと。

 

 

近々誕生日と言って盛り上がってる

お客さんに、サプライズを仕掛ける。

特別に何かを作ってあげたり、

ケーキをプレゼントしたり

商品に名前を入れてあげたりして、

優越感と満足感を与える。

 

そのお客さんは喜んでくれて、写真を撮る。

➕でこちらからも

お客さん皆さんを撮ってあげる。

 

するとそのお客さんは

「◯◯店で、急に祝われたなうなうww」

と言って、SNSに投稿し

友達、非友達に知れ渡る!!

 

すると、それのリレー!反復!

ということ。

 

これからは看板のあり方が

"目が見えない人も見える看板"

"足が悪い人も見やすい看板"

とどんどん出てくるとおもいます。

 

 

これは変化していく一部です。

 

 

これも技術の進歩とともに

注目する所ですね^^

 

それでは失礼します(・∀・)

 

P.s――――――――――

画像は7月7日(何週間前やねん)の七夕で

僕が必死に織姫様とお彦司様に

お願いごとした内容。

 

ちなみにこの一夫多妻制は

日本の為にいってます。

僕のためではありません。

 

うん

 

(゜゜)