27歳の革命

 

27歳が活躍しているこのご時世。

 

 

皆子供の頃からの夢を形に

それを表している。

とオリンピックを見て少し思った。

 

まぁ普段全くTVの見ませんので、ニュースみたときに少し思います。

 

やはりこうやってメディアに取り上げられている姿を見ると、

正直に羨ましい。

と僕は感じる。

 

俺ももっと人から注目受けたいと思うし、

人気を浴びたい。

 

そしたら人気とはなんぞや・・・?

って所に着地する。

 

皆にとって「人気者」とはなんですか?

 

イチロー

王貞治

長嶋茂雄

 

野球選手ばっかりでごめんなさい。笑

 

 

やっぱり承認欲求が強いんだな。

俺。

 

そのためには、自分がしたいことを

自身をもって精一杯突き進みたい。

 

まだまだだ。

 

こんな事に今日も気づけました。

 

ありがとう!