一年ぶり。

2017年。12月になりました。

一年ぶりに日記を書くきっかけが僕にはありました。

それがどんなこととかどうでもいいでしょう。

 

過去じゃなくて未来を見る。

俺はそれを自分の心に誓うために日記を初める。

 

重いかもしれない。

でも、今年も残り1ヶ月で、やっぱり他人と比べてしまう。

ただ比べて落ち込むことはなく、足りないところを補いたいって思うほうがすごくある。

 

この日記では心情をしっかり書く。

今までは知り合いが見てるから、思ってることも書きにくかったがもうそんなの関係ない。

ほんとうに思ってることを知ってもらいたいし、感じてほしい。

 

そして自分ともしっかり向き合う。

 

俺も早くプロになりたい。絶対になる。

 

毎日続ける事が。。。

 

PCの画面と向き合う時間もいるな。と感じた。

 

誰かが見てくれるかな?

僕と一緒の環境の人がいたら是非とも助け合いたいです。

 

僕はそこまで馴れ合うのがスキではなくて、どんどん上にいきたい。

ただ、力や継続力が足りない。

 

そこをお互い向上心もってパワーを与え続けれる関係の人が心からほしい。

こんなん思ってる僕もまだまだ甘いんだとおもうが。。

 

正直に綴りたいから綴ります。

 

 

時には愚痴もいうでしょう。

炎上してもいいさ。

 

一回綴ってみよう。

おやすみ。