オフィスの様子がいい感じ

今日も教養とスキルを学んだ。

ほんまめっちゃ頭使った。

 

ホリエモンの「99%の会社はいらない」。

去年書かれた本。

昨日更新した「すべての教育は「洗脳」である」とそんなに内容が被って無くて読み応えがあった。

 

ほんまホリエモンって自分の時間だ!!っていう意識が尋常じゃないくらい、持ってる。

正直俺も大事にしてるっていってもホリエモンと比べたらまだヘボい!

もっと疑っていこう。

ほんま今までセミナーとか何十回、何百回と行ったけど、本があれば行かんでいいと感じる。

何かを得るためにセミナーとか行くんやと思うけど、行く時間無駄な話とか考えたら本を読んでメモ取ってる方がよっぽどと俺は思う。

それはホリエモンも行ってて同感だった。

 

日本は市民革命が行われず、海外の流行りを取り入れただけだから、背景の哲学が全くない。

つまり、グローバルスタンダードが通じないってこと。

これがつまり今の日本を作り上げている。

皆と同じことをしないといけない。

1人だけ目立ったことをするなということ。

 

俺はGoogleの働きがすごいと感じた!

20%ルール。

当たり前だったみたいだが、正直知りませんでした。

皆さんも一度調べてみて下さい。(もし知ってたらすみません。)

 

とか、色々勉強しました。

書いてたら卒論みたいになりそうなんで。。

 

 

 

先日神戸にて撮影したモデルさんのPVの編集も1つ出来上がり。今で計2つ。

今月までの納期やから10個ぐらい仕上げようと思ってます。

 

youtubeにのせれるなったらこちらにもLINK貼らせて頂きます。

 

 

オフィスに戻ってHP作製とyoutubeにて上げる動画の今後の活動を1人でモクモクと考えてました。

いいぞ。考える時間が劇的に増えている。

 

絶対いる。

今は周りに暇つぶしが出来る道具が増えすぎてるから、

 

 

また色々書かせていただきます。

 

もっとスピード感持って勉強して、遊んで、仕事して、面白いこと絶対します!

 

自分がやりたい事しかしない。

 

読んでくれてありがおとうございます。

上之浦一樹でした!