1

LINEBlogからAmebaBlogに変更してきました。

 

やっぱりスマホよりPCでタイピングした方が早い。

 

これから、1日を振替えよう。そして改善

PDCAをやっていきたい。

 

ありのままの自分を映し出すのはちょっと怖い部分もある。

けど、そうしないと自分に勝てない。

 

 

ニュースピックスで前田さんの記事を見るとほんまに影響うける。

newspicks.com

 

 

なんでなんやろうってずっと考える。

俺も前田さんを見て元気を貰えるように

俺を見たら元気を与えれるような存在になりたい。

 

どうやったら前田さんに近づけるのかな。

何が違うのか。これをとことん知りたい。

 

27年間甘えてきた自分の姿が今。

 

まったく同じにはなれないけど、人に夢を与えたい。ってリアルに思った。しかも"今"ww

 

"夢を与えたい"なんて言ったことない。。

 

もっと娯楽を創って俺がアトラクションとなりたい。

 

やべー俺へぼい。

 

すぐにサボっちゃうし。

 

 

やっぱりPCからのBlogは楽だ。

 

明日も更新する。

 

アウトプットの量もっと増やそう。