僕にとっては何万人かの1人だが、私にとってはたったひとりの存在

日曜日の今日は京都まで行って結婚式の披露宴で流すエンドロールの編集のお仕事をしてきました。

 

普段は挙式の撮影とそれを一時間半で行う編集もしているのだが、今日は披露宴までの模様をエンドロールに流すということでやってきました。

トラブル発生して、正直焦った。

でも、やっぱり対処法などは現場でないと味わえないこと。

練習でトラブル発生しても正直焦らへんし、聞いたらいいだけのこと。

今日あったトラブルに先輩が対処してくれから助かったものの俺1人だったらどうしてた。サイズを大きくしてごまかしてたかも。

そしてその後焼肉。

この焼肉は半年前の6月にブライダルの仕事を始めた時に近くにある焼肉屋に必ずいこうと、決めてた。

それがようやく叶いました。

 

肉の味とかより、目標を達成した時の喜び。

これが半端なかった。

 

目標は常に持ち続け、更新していこう。

 

京都から地元に返って初めて「チャイエス」(チャイナエステ・・いわゆる男性が快楽を求めんに行くところです)に行ってまいりました。

大阪天満にあるビルの4階に入り、60分9000円。安いでしょう。

まい、1時間体を休める所にいってきました。

正直初めらへんの対応は冷たかったんですが、後半仲良くなり対応は良かった。

 

でも、1つ思ったわのは

僕にとってはたったひとりの施してくれる人だけど、マッサージしてくれてる人は何千、何万のうちの1人。

 

ブライダルとチャイエスは同じだと思いました。

 

まぁ結局お金が発生するものは全部そうなんだけどね・・

 

素晴らしい経験ができました。