2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■目が見えない人も見える?!■

皆さんこんにちは^^ さて、昨日のお話の続きですが、 数名から直接メッセージを もらいました\(^o^)/ 「街から看板が消えた理由は ◯◯なんじゃないかと!」 すごく嬉しいでソ!! ありがとうございますm(_ _)m 看板はという広告媒体は 街から消えたのではなく…

【街から広告媒体がdisappear!!】

【街から広告媒体がdisappear!!】 皆さんこんにちは!! 先日歌舞伎町に訪れさせて頂きました。 そこで一泊するためにホテル泊まったんですが夜にノックされて出てみると『ゲットしたいポケモンいるのですが入ってもいいですか?』 って………...(゜゜) 僕は 心よ…

■ファンづくりのはしがけ公開■

ブランディングver~ どうも、かみやんどす。 今日は大阪の中心街から失礼! 前回の記事の続きになりますが、 どんな仕事、商売、ビジネス には顧客というのが必要となります。 前回も言ったとおり、 「ファンづくり」=集客 ですねよ~ どんな良い商品、接客…

■+1を得るために■

どうも、こんにちわ!! かみやんです。 ”ファン”とはすごく大事ですよね〜。 例えば、自分というブランドに対するファン ショップのファン お店のファン ファンとは顧客であり、消費者。 ただ、すぐにファンが出来るのでない。 仮になんの魅力のないものに”グ…

【身銭を切ること】

皆さんこんにちわ〜どうもです。 東京で何泊かしまして先ほど帰ってきました。 改めて感じたのは、『身銭を切る』という大切さ。 何か持って帰りたいという意気込みに変わる。というか、気持ちが引きしまる。 5感ををフルに使いたくなる。これは普段から心が…

マカオが東京に?!

今日は東京からおはようございます〜〜! 本当だったら今頃マカオに居たのに‥ マカオから「交通費、宿泊費とかタダで来ていいよ〜」って言われてたのに、なんと申し込みが遅れました^^ カジノでカイジ並の顔つきになろうと思ってたのに笑 あちゃま!! まぁそれ…

【本質をどこまで見抜けるか】

最近良く聞くセリフ改めて 意識してほしいと思ってます。 時代別における収入の差は 身分の差 ↓ 学歴の差 ↓ 能力の差 ↓ 情報の差 という事で今の時代 情報を持つ者が 強者なわけです!! つまり 室の高い情報を集める。 そのために 行動することが大事だと ほ…

【➕のではなく✖

2016年 7月 が皆同時一斉に スタートをきりました! といいながら3日過ぎてますが・・・笑 準備は完璧です。 環境も揃いました。 作戦も練り直しました。 後は個々がプレイヤーとなりゴーゴーレッツゴーです!! この数ヶ月で幾度と無く引っ越しをしてきまし…