2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大企業も副業のこのご時世

おはようございます^^ ちょっと気になるニュースを見たので、皆さんにシェアできたらなと思います。 「副業OK」の企業がじわりと増えている:日経ビジネスオンライン みてもらったらわかると思うのですが、今の時代大手企業も副業を許している。 理由ずけ…

今の仕事

こんにちわ!カズキです。 最近よく「仕事内容」などの問い合わせをいただくので 簡単に説明させていただきます^^ まず 僕が提供している業務内容としては・・・ <ネットビジネス> ・無在庫物販 ・アフェリエイト・コンサルティング・マーケティング・sns…

【決して飾らず・・・ありのままの自分】

先日、The HILTON HOTEL 28階のスウィートルームで年収億以上稼がれてる方とのスペシャルミーティングにごく少数の中に呼ばれました。有名芸能人との交流があり、業界では名前が通りまくってる方。そんな方が僕達のために色々お話してくれて2時間もの貴重な…

3年付き合った彼女とわかれました。

別にこんなおっぴらにしなくてもいいと思ったのですが、 なんだか今の自分の気持ちを形にしたくて書こうと思いました。 とにかく一番初めにでてくる言葉は ありがとう。 俺が大学を辞めてやりたい道に行くことを一番応援してくれたのは、 一番は彼女だった。…

〜近畿大学卒業式〜

平成26年度 3月20日堀江貴文が近畿大学の卒業生に送った言葉が話題になってました。今日はそれを取り上げたいと思います。ちょっと前の俺は堀江貴文のことをメディアの人間としてしか見てなかった。「たまにテレビに出てる。」「なんかすごい人なんかな?」…

2017.6.1

今は2016年6月。そこから遡り約二年前。僕はある居酒屋でバイトをしていた。そこにとあるお客さんと仲良くなった。飲みに行く仲間になり、そこから将来をみこし一緒に外資系企業のビジネスを捉えた。ただ、その時点でその会社はすでに流行っていた。もちろん…

クリスマスから正月までの感じ。

【勝負の4日間+α】 今日は8日。 ここ最近の4日間。 世界では同じ4日。96時間。 俺は色々な世界に触れました。 触れましたより、感じてきました。 深々はお話しません。 勿体無いから。自分のものだけにしたいから。 軽くいうと、東京まで2日間ぶっと…

なぜアメリカにいくのか。

【なぜアメリカにいかないと行けないのか】 おはようございます。 昨日はこの記事に触れませんでしたが、今日は触れたいと思ってます。 godsmilyboy.hatenablog.com ↑↑↑↑ これが前回の記事です。もう一度目をとおされてみてください。 簡単に中略しますと、 …

遊牧民的に ぶらり途中カフェの旅

おはようございます^^ 天気ええやん!!! 本日もMACと共にをぶらり途中カフェの旅ですね!! ^^ 6月になったし、みっちり今月の目標を決めました。 毎日数字と向き合います。 何をするのにも数字は必ずついてくるもの。 今までの俺はかる〜く数字と向き合…

アメリカへLet'go!!......WHY??

さてさて・・・ 今日も天気が良いです。 今日もノマド的1日。 さて僕が昨日皆さんに出していたクイズ。 【 日本の皆、一度アメリカに行くべき。 】 なんででしょう。 まずアメリカでは小学生から”ある授業"が授業に組み込まれている。 日本では集団行動とい…