2017.6.1



今は2016年6月。


そこから遡り約二年前。


僕はある居酒屋でバイトをしていた。


そこにとあるお客さんと仲良くなった。


飲みに行く仲間になり、そこから将来をみこし一緒に外資系企業のビジネスを捉えた。


ただ、その時点でその会社はすでに流行っていた。


もちろん稼げる事なく、生活は変わらなかった。


ただ僕はそこで、この世の中の成功者と言われる者の考え方を学んだ。

そして日本、海外の経済を学んだ。


そこで、その人とは捉えるのをやめて、移動した。



それが2015.12 去年の末。

本格的に動き始めたのは2016.1 今年。


そこで僕は体がボロボロになり、正直、生活というより、生きていくのが

すげーしんどかった。

ずっと自分にイライラするし、それが負の連続。



だが

その先輩がいつも支えてくれた。

そこで新しい仲間に出会いその人にも常に支えられた。


そしてある程度の収入も得ることができた。

ただ"収入"だけだった。

すげー薄っぺらいお金。


その三人

2017.6.1

まで

本気で大阪を盛り上げようと約束した。

各々が個人事業主として、雇われではなく、社長として。


将来性をみこしたビジネスモデル。


最近SNSを通して茨城県や福岡県、東京や静岡県や学生と知り合い日々やり取りし、夢を語る。


この一年はどこへでも飛んでいき、各都道府県で俺の組織を作り上げる。

織田信長になる。

そして織田信長の化身に織田信長を作る。



やりきったら必ず1年後したいことが見つかる。


今までで最高の分岐点だ。



2017.6.1


俺はどうなってるんだろうな。

なぁ?俺よ。


f:id:godsmilyboy:20160609210616j:plain