おら、会社だすぞ!! の巻

 

11月に入り鼻水がとまらんたんです。

大雨洪水警報が僕の顔の中心で行われています。笑

 

 

そして今年も後2ヶ月。

ほんとうに早い。

一ヶ月の前と俺はどれくらい成長しているのだろう。

 

1ヶ月にする目標もまだ100%達成もできていないし、甘っちょろい僕です。

 

ただ最近の僕はやりたいことがほんとんに増えた。

そして今住んでるビジネスパートナー達と会社を出すという流れになっている。

 

これh僕よりも常に動き続けてくれる先輩がいて、この先輩が色んな人と繋がり、今では月収〇〇〇〇万稼がれたる方に面倒もみてもらってる。

僕もそこと繋がることができた。

 

という形で僕も実業に走りながらしたいことをする!!

 

また近況を書かせていただきます(^o^)