Halloween!!→全身パンプキンの人

 
 
街中がハロウィンで騒いでいる中俺は新宿を彷徨ってました。
.
.
.
仕事で大阪から東京に行ったんだが、朝一用事があってドン・キホーテ入ってレジに並んでたら、
全身パンプキンの格好した方からナップサックぶら下げてるおそらく60代のおばちゃんに左肩を「トントン」とされて、
『その靴高そうだんね?100万? 99万? 98万? 97万?…』とずっき聞いてこられた😂笑
.
.
無視してたら今度は
『お兄ちゃんオシャレだね!!モデルでもしてるの?!』と
.
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃん〜〜😍笑
.
適当に相槌してお会計終わり外に出て少ししてからそのおばあちゃんも出てきたんだが、
後ろから定員さんが付いてきててそのおばちゃんにこう言ってた!!
『そのパンプキンの衣装返してください!!』
.
.
.
ぉぉぉおおお!!!怖!!!笑
.
.
.
■話は変わって仕事仲間とか色々な人に合ってきたけど感謝されたり、元気な姿見れたりクレイジースーパーガールを見れたり・・笑
.
良かったです!!笑:D
.
.
📎写真は課金しなくても動きまくる東京の最強な人
 
f:id:godsmilyboy:20161031234913j:plain