古いものから新しい物ヘ…「時代の移り変わりVer」

 

昨日購入したMACにちょっとしたホコリでもすごく気になるかみやんです

そうです。

 

買ったんです!!

 

 
朝一番…ではくて昼一番にApple STORE に行き、新型のMacを買おうと思ったのですが、売り切れてて買えなかったので別の型のMacを購入!!
 
長いことMacBook Pro頑張ってくれたので、もう長期冬眠に入ります。
 
ただ、やっぱり高価なものを買ったとき、自分にご褒美として与えたときって
えぐテンション上がります。
 
Macをもっと活用して色んな方と繋がりを増やしていきたいです😄
 
Macに付ける名前を考えます笑
 
そしてもっと物を大事に!!
そして愛さなければ!!笑