2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween!!→全身パンプキンの人

街中がハロウィンで騒いでいる中俺は新宿を彷徨ってました。 . . . 仕事で大阪から東京に行ったんだが、朝一用事があってドン・キホーテ入ってレジに並んでたら、 全身パンプキンの格好した方からナップサックぶら下げてるおそらく60代のおばちゃんに左肩を…

古いものから新しい物ヘ…「時代の移り変わりVer」

昨日購入したMACにちょっとしたホコリでもすごく気になるかみやんです そうです。 買ったんです!! 朝一番…ではくて昼一番にApple STORE に行き、新型のMacを買おうと思ったのですが、売り切れてて買えなかったので別の型のMacを購入!! 長いことMacBook Pro…

ビットコインウォレット!! トレザー♪

最近仮想通貨の案件がすごく飛び交ってる!! そこで 僕は2ヶ月まえからビットコインの資産運用をさせて頂いてるのですが、 すごくいいウォレットを教えて頂きました!! その名も トレザー!!! 内容は下記!! zaif.jp ビットコインの価値は必ず上がるし 需要もも…

正直

自分の気持ちに正直になれたら 楽なんだと思う。 P.S 告白しようかまよってるとかではありません。

Believe in yourself

”誰かと自分を比べるよりも 己を誇れる人になりたい 時分を投げ出さず生きた今日を 褒め続けられる日々を送ろう 君にしか分からなくたって楽な道を選ぶな 最後に報われるのは逃げずにいた君自身だから ” 阿部真央 Believe in yourself 【PVフルver.】 最近す…

1DAY1DO。使われるな、使え。

1DAY1DO。 1日にする事を1つだけピックアップする。 最近はまっているお薦めアプリ。 後、いっぱい薦めたいアプリはいっぱいあります。 スマートフォンに使われるな。 スマートフォンを使え。 (よ、名言!!笑) おりゃおりゃ~~笑

夢の国。STARBOOKS。

東京銀座にてスターバックスが日本にてオープンした。 1996年8月2日に。 そこから約20年。 歴史がある。 僕は、最近お邪魔させて頂いてますが、 ブランド力ありすぎませんか?! カウンターに座って定員さんの様子をみていると 元気もらえるよね。 一つ一つの…

熱。外部と内部。(物理のお話ではありません笑)

電子レンジがあれば、温める物は熱くなる。 が、ほっとくとすぐにさめる。 外から熱を与えているから。 核となる中心部分は最後に暖まる。 夏もそうだ。。 熱を外部から与え人の体に支障をおこし、体の内側から汗をかく。 だから暑いところから逃れたらもち…