2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物占い!!あなたは◯◯だ!!【チーター編】

久しぶりに書く記事が動物占いって!! って思った人。。 絶対居るよね。ってか最近更新していなかったら読んでないかもしれないな・・・。 ■ところでまず、動物占いってなんぞや? 簡単にいうと、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。 これが意外に当…

27歳の革命

27歳が活躍しているこのご時世。 皆子供の頃からの夢を形に それを表している。 とオリンピックを見て少し思った。 まぁ普段全くTVの見ませんので、ニュースみたときに少し思います。 やはりこうやってメディアに取り上げられている姿を見ると、 正直に羨ま…

考える脳みそがない

考えることがすごく苦手。 諦めたくなる。 もういいやってなってしまう。 それを克服するとまた一皮向けた自分に会えそう。 もう少し時間かかる。 かな

■出会いは宝物■

タイトルどおり!!! 最近の俺は、色んな、、、色んな人と知り合います。 というか出会うようにしています。 絶対、何か得れる。 っほんま今までにない感覚。 もって早く行動しときぇよかった。 年下の子とも会うし、自分より先輩の方とも出会う。 もっともっ…

■ついに,,,最良結婚相手?!■

ついに….. ついに……. ついに………..!! パートナーが表れました!! 結婚相手ではありませんが!!笑 そう仕事の最良のパートナー!! 一緒の目標に向かって駆け抜ける仲間。 僕なんかまだまだペーペーなんで仲間から毎日刺激を貰ってます\(^o^)/ まだまだ駆け抜け…