動物占い!!あなたは◯◯だ!!【チーター編】

 

久しぶりに書く記事が動物占いって!!

って思った人。。

 

 

絶対居るよね。ってか最近更新していなかったら読んでないかもしれないな・・・。

 

 

■ところでまず、動物占いってなんぞや?

 

簡単にいうと、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い

 

これが意外に当たるんですよ!!笑

 

自分の動物がわかると、自分の事を改めて理解できたり、

こういう動物と相性がいいんだとか、改めて人に対して理解ができる1つのコミュニケーションツールと思ってもらって結構です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動物占い是非してみて下さい^^↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.doubutsu-uranai.com

 

そしたらまず、僕の動物占い【888チーター】の診断結果を。

 

■888は素質論番号

あれもできるこれもできると四方八方に可能性を感じて手を出す。

チャレンジしていくことに自分らしさを感じることから

八方向の「8」を3つ揃えています。

■特徴

チャレンジ精神が旺盛で、天真爛漫。

夢と希望に満ち溢れた少年少女の気質。

■モチベーションが上がるポイント

自分がやりたいようにやらせてもらえる。

■セルフチェックポイント

色々と手を出して、中途半端になる。

思わぬ壁に弱い。

軽はずみ的人の良さでOKと言う。

■入りやすい「言葉」

・挑戦してみませんか?

・「あなたなら出来ないことないですよ」

・「頭の回転はやいですね」

 

などが簡単に書きましたが、888チーターの特性です。

面白くないですか??^^

 

こうやって色々取り上げていこうと思ってます(^o^)