プロジェクト始動。

 

いきなり、思いついた。

 

町おこしプロジェクト。

 

今のうちに文字におこしておきます

 

仕事仲間と電話してて助言して頂いた。。

俺の中ですごく繋がった。

ピンときた。

動きたいと思った。

 

 

2016年6月、7月から日本全国回って町おこし。

 

各地まわって、SNSという最強のツールでTwitterFacebookInstagram

長所をアピールしていく。

 

そのために今インターネットの勉強をして、可能性を広げていく。

人と人を繋いでまずは日本から。

 

働かないでもいいように今のうちにインターネットで収益をあげ、来年はそこで稼げるようにする。

 

 

そこから海外にいく。

 

 

そのためには最低限のお金も必要だろう。

人と接しまくる。

そこから会社経営しても遅くないんかな。

 

まず、Twitterなどで呼びかけてみよう。

 

 

■実際に携わっているかたいたらご連絡いただけたら嬉しいです。