熱。外部と内部。(物理のお話ではありません笑)

電子レンジがあれば、温める物は熱くなる。

が、ほっとくとすぐにさめる。

 

外から熱を与えているから。

核となる中心部分は最後に暖まる。

 

夏もそうだ。。

熱を外部から与え人の体に支障をおこし、体の内側から汗をかく。

だから暑いところから逃れたらもちろん暑くなくなる。

 

そしたら人の夢はどうだろうか?

人の夢は外側からうけるものではなく、内側から湧き出てくるもの。

それはすぐにさめない。

 

核が熱いから。

どんなものごとをするのにも核が大事。

ここがあれば、そこに繋がる事があれば熱はもてる。

 

いくら他人から「いいよ、いいよ」と言われても

自分が”いいな”

と思わない限り何もかわらない。

 

一番わかりやすいのは”太陽”だよね。

 

でも太陽よりコロナの方があついんだよ!!

 

コロナになる。

 

以上!笑