昔大事にしてた物。今はいずこへ・・・

 

先日以前のバイト先のお客さんで来てくれてた人から

「お店で忘年会するからきーな」という声を頂いた。

 

僕は人見知りで、緊張しーなんですが、克服とか新しい出会いとか求め逃げてたらだめと思い参加させていただきました。

よく、『人見知りとか嘘やん』って言われるんですが、ほんとうなんです。。

まだまだ人と会わないと・・・

 

そこで10人ぐらいの人たちと顔合わせて、ただお話するのは自分がいてるテーブルの一席だけ。

一度話してしまえばこっちのもの。

後は僕の話で魅惑する!!笑

とうまくはいかないが・・・

 

久々に年上キレイな女性とお話した。 😍

 

なんやかんや久々にお酒がすごく進んだ^^

黒霧島だけでなく、白霧島、茜霧島まで・・そして泡盛

 

最後にはマスターと1:1で話したが、よくわからんけど号泣してしまった。

俺涙もろ!笑

 

あんまりその時の感情覚えてないが、

悔しさ

は覚えてる。

 

その日は気持ちよく寝させていただきました。

 

ただとにかく悔しく、何も言い返せない僕。

弱っちい僕。意志のなさ。頑固さ。

特に昔すごく大事にしていた素直さ、謙虚さが消えてると思った。

 

ほんとにショック。

でもマスター。

気づかせてくれてありがとうございます。

僕はまだまだ成長できるんだなと感じた。

普段年下の後輩には偉そうな態度を取るし、年上の先輩にはいっちょ前に噛み付く。

 

改めよう。

行動は変えなくても、気持ちは。。。

 

今日もありがとう。