クリスマスから正月までの感じ。

【勝負の4日間+α】

 

今日は8日。

ここ最近の4日間。

 

世界では同じ4日。96時間。

俺は色々な世界に触れました。

触れましたより、感じてきました。

 

深々はお話しません。

勿体無いから。自分のものだけにしたいから。

 

軽くいうと、東京まで2日間ぶっとうしで学んで、仲間とこうしたらいいやん、あーしたらいいやんと話し合った。

f:id:godsmilyboy:20160609204327j:plain 

そして、俺ががらっと変わる環境をパートナー三人とおとんに話しに行って無茶なお願いをした。

結果は無理かもしれん。

でも、いい。言えたことに。

 

そして、えぐいぐらい基準値高い22歳の大学生と知り合った。。

SNSで知り合った22歳の男の子。

会うことになり

えぐい基準値でえぐい経験値。

 

ほんまにまっとうとした考え方で、太い軸を持った人だった。

2ヶ月前まで月収400万稼いでる学生。

住んでるステージが違いすぎたし、行動量が全く。

くー!

東京で内面外面てきに刺激受けたのに、今度はまた内面を攻められた・・笑

もっと学べる一日にしないと勿体無い。

 

これを行動に移さないと偉そうになるだけやから、気をつけないと。

 

あとは、彼女・・・まぁいいか^^

 

 

とにかく

20代は知らないことを知るためのギャンブル

 

また近々ちゃんとした宣言をしたいと思います。