3年付き合った彼女とわかれました。

 

 

 

別にこんなおっぴらにしなくてもいいと思ったのですが、

なんだか今の自分の気持ちを形にしたくて書こうと思いました。

 

 

とにかく一番初めにでてくる言葉は

 

ありがとう。

 

 

俺が大学を辞めてやりたい道に行くことを一番応援してくれたのは、

一番は彼女だった。

 

そういう面では支えてくれた!!

 

ほんまに色々あった。

 

お互いいい経験をつめたと思う。

 

彼女は居なくなったが、

仲の良い女友達が一人増えたって感じやな!!

 

 

いい別れ方だったんじゃないか!

 

 

いろんな出来事がおこるね〜

まだまだ序章な気がする。

 

はやくスタートラインに立ちたい。

まぁみとけよ!

俺は必ず成功してやる。

 

 

あざっした!