だれが誰に教えとんねん!!

強烈な題名から始まりました。

 

僕は最近、誰が誰に教えとんねん!!

とツッコミたくなる場面が多くなりました!!笑

 

僕はfacebookもやってるのですが、

(リンク貼っとりますので申請お願いします笑)

www.facebook.com

 

友達のほとんどが、「成功哲学」を語ってます。

僕から言わせてみれば、

あんた実績どないなっとるねん!!

といいたくなります笑

 

もっと自分をだしながら記事を書くとおもしろくなると思うのに

あたりまえかのように、奴隷みたいに、教えられたことを100%鵜呑みにして

101%の力は一生ですに、自分の個性も排除して・・・

 

って注意ばかりよくないね!!

 

ただ、今の日本って

ただでさえ「個性が消えた」といわれているのに、

もっときえるともはやナルトでいう白ゼツ×∞になってしまう。

(白ゼツわからない人ごめんなさいm(__)m)

 

そう僕はそこが気になってる。

 

個性がない人が個性がない人に教えるって・・・

 

だれが誰に教えとんねん!!