■12の馬■

 

世の中には成功するための"12の馬"があると言われてます。

 

ヒヒンです。ヒヒン。

 

はい、12の馬は何かと言うと。

成功するには必要な物が12項目を順位づけします。

ちなみにそこのあなたは何が1位だと思いますか⁈

 

それでは12位から4位まで上げていきます!

 

LET's   MUSIC♫

 

 

 

 

 

 

 

 

12位.努力 11位.IQの高さ 10位.高学歴 9位.大企業 8位.ロケーション 7位.クリエイティビティ 6位マーケティングスキル 5位.商品 4位ビジネスモデル

 

 

 

ざざっとあげました‼︎‼︎笑

まさかこんかスラスラ上げられるとは‼︎

と思ったそこのあなた‼︎

 

すみません。

 

 

こういうのはリズミカルでないと♪

 

ちなみに、大体想像つきましたか?

「あーこんな感じね!」と。

 

これでびっくりするのが12位がまさかの努力!笑

必要だけど必要ではない。笑

 

いや、必要ですよ(^^)

 

 

それでは3位から1位。

 

3位

メンター。

 

中々いる人は少ないと思います。

僕もメンター欲しいです。

 

2位

ビジネスパートナー。

仕事仲間はすごく元気の源になるということ‼︎

タンパク質だね!

ビジネスパートナーはタンパク質だね!笑

 

1位。

ドロロロロロロロ。

 

配偶者‼︎‼︎

 

まさかの配偶者‼︎

やはり常に隣にいて応援してくれる人がいるのといないのでは差が生まれるんだな。とか感じました。

配偶者のために頑張ろうと思う人もいるかもしれませんし、そうなったときの結束力はno1かとしれませんね!

 

 

以上が12の馬でした‼︎

 

初めて聞かれた方はどう思いましたか?

 

面白いですよね(^^)

 

それではまた!

 

f:id:godsmilyboy:20160926122751p:image