お金が全てでなはいが全てにお金が必要だ。

 

このタイトル深くないですか?

 

自分はすごく考えさせられた。

 

絶対的にお金は必要。

 

最近の俺は足踏みをしている気がする。

いや、1年よりかは収入も増えて自分がしたいことをしている。

と分かってる。

 

だが何か物足りない。

ってか足りなさすぎる。

 

それを自分でみつけにいかなければならない気がする。

他人から手を差し伸べてもらうのではなく

自ら足を動かすんだ。

 

やりたいことはいっぱいある。

まじでいっぱいある。

 

来年はそれを形成する1年になりそう。

 

後、スピード感が遅い。

 

ポケモンで言う全然経験値がたまらないポッポを倒しているって感じ。

 

いけるいけるいけるいける